Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

16年前の今頃は、まだ吉祥寺でウエスタンショップ営業!

2014年01月21日 | Weblog
来月Lone Star Cafe は、おかげさまで16周年迎えられます!
こちらに移る2日前までショップを営業してまして・・・
日に日にLone Star Cafeが出来上がる様子を閉店後見に?!行くのが楽しみでした

そして1998年2月22日オープンパーティーが開かれました
私自身何もかも初めて尽くしで、てんてこまいの毎日でしたが・・・
私は夢と希望で何にも苦にはなりませんでした。

ファンとして提供される側!から提供する側へ、あれから16年過ぎました♪
開店当初とは自分自身の体力やら、イロイロ変わってきてますが・・・・・
これからも、のんびりゆったり続けていけたら幸せです

ぜひ記念パーティーいらしてくださ~い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿