Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

マイクとの再会そして別れ‥

2006年10月12日 | Weblog

いよいよブランソン最後の夜‥
もちろん【我らがマイク】のショーを見に行きました‥
いつもながら、アメリカ人の中に入っても決して引けをとらない容姿に、
頼もしさ、さえかんじます!
遠く離れていても、カントリーを愛して生きている同志として‥
幸多かれ!と感じつつ、今、明け方三時過ぎスプリングフィールド空港に向かいます!
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
from Branson (Mike)
2006-10-13 00:52:27
昨晩はどうも。これを読む頃はもう日本ですね。今回クリスマスショウのリハが重なり、昼間お会いするチャンスもなかったですね。残念。

また12月の再会を楽しみに。お元気で。
返信する
ありがとう! (sanae)
2006-10-14 01:14:00
今ロンスターの仕事を終え家に着きました!

ほんとに楽しかった・・・



いろいろなショーを観ましたが・・・

とにかくプロのステージ!に頭が下がりました。ほんと素晴らしかった♪



忙しいそうですが、お元気で 
返信する

コメントを投稿