Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

寒いと思ったらシカゴは雪‥‥

2006年10月13日 | Weblog

ブランソンでも夜はとても、寒かったのですが‥
先ほど、シカゴに着いたら雪が降ってきました!
飛行機が遅れないと良いのですが‥
到着する金曜日は、テキサスカンパニーのステージが待ってます♪

【13日の金曜日!】ジェイソンはやって来ません!?ので、
ロンスター★カフェにいらしてくださ~い♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (うなぎいぬ)
2006-10-14 20:54:43
今日、師匠に会ったら、真夏から真冬まで経験したと言っていました。風邪引きませんでしたか?水曜日にお土産話聞かせてください。
返信する
ただいまぁ~ (sanaboo)
2006-10-15 01:26:26
気温の差は激し過ぎ・・・

私は生まれて初めて?!くらいの絶不調で体調的には最悪

でしたが・・・



なにしろ百聞は一見にしかず!のとおり

ボスをはじめ、同行の方々のおかげで、

素晴らしい体験がたくさん出来ました・・・



詳しくは水曜日にねっ
返信する

コメントを投稿