Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

ひかりの中でも光ってます!

2007年09月11日 | Weblog

元来、光り物好きな私ですが・・・
特にミラーボールには魅かれます!

子供の頃には、ダンスホールのミラーボールがヤケに印象的だった
映画もあったりしました!

そして私が今まで見た中で、一番好きなミラーボールと云えば、
テキサスはビリーボブズの鞍の形のミラーボール 

だけども、だけど♪・・・
写真のミラーボールは明るい場所で!すっごくキラキラしてて
これもまた、ステキでした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿