Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

楽しい東京探訪・・・

2007年09月10日 | Weblog

私は生まれも育ちも東京ですが・・・
行動半径の狭さから、恥ずかしながら知らない所が多いのです。

そんなに時間もお金もかけずその上、さほどアクティブでもなく
近場で避暑地気分まで味わえてしまう 
まさに私にピッタリな東京!知らない所だらけでしたぁ!

さぁ今からでも遅くはない!と、言うことで・・・
東京探訪は続きます 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水辺の涼しい風が・・・ (のび太郎)
2007-09-10 12:54:20
水辺の涼しい風が感じられる良い写真ですね。
私も、出不精なので、知らないところだらけです。
(仕事柄「鉄チャン」と思われがちですが、「電車に乗ってどこかに」はあまり好きでないのでやらない為)でも、知らない所の景色等にふれるのは、楽しいですね!
PS写真は、どちらですか?大田区の洗足池?OR石神井公園?ですか
返信する
ここはですね~ (sanaboo)
2007-09-10 17:26:13
板橋区の見次公園です!
自然の湧き水の池があり、釣りをしてる人達も
たくさんいました・・・

返信する
さっそく (のび太郎)
2007-09-10 19:01:00
早速、見次公園HPで調べました。
春は桜が良いとのこと
返信する
そうですかぁ・・・ (sanaboo)
2007-09-11 09:24:04
そういえば、桜もあと半年あまりでみられますね

あぁぁ・・・時の経つのは早い 
返信する
まあ~~ (PAKUPAKU)
2007-09-13 18:07:18
懐かしい見次公園...
昔、ここの近所に住んでいました。
この公園には釣り好きの主人が、
よく通っていたんです。
歩いてゆける手ごろな釣り場で、
家計の助けにもなった場所です。
そう、春はが本当にきれいで、
花見客の多い公園でしたよ。
仕事の帰り道、
夜桜と花見風景を見ながら歩きました。

返信する
そうなんですか・・・ (sanaboo)
2007-09-14 09:22:43
PAKUPAKUさんこんにちわ 
りっぱな一里塚!も残っていたりして・・・
ぜひ次は桜見物したいです

都内も自然環境の良い所はまだまだありそうですね!

返信する

コメントを投稿