Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

豆かんと、きなこのおはぎ

2009年07月03日 | Weblog
私は甘いの辛いのなんでもござれの、いわゆる両刀遣いと云うのでしょうか・・・
最近は<甘味処>も少なくなりましたが、母や姪っ子と出かけた時には探しあてて入り
その甘~く優しい美味しさに、生きてて良かったぁ~ って感動するのです! 


そして今日は金曜日 夜はバーボンと &で盛り上がる予定です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!!! (Miyuckey)
2009-07-03 12:52:09
あまり甘い物は食べないようにしてるのですが

豆カンは大好きで
昨日もついつい買って食べちゃいました

秋、おいしいところに連れて行ってくださぁい

SANABOOさんのブログの写真はいつも私の心のツボにキューっと入ってきます
返信する
ガマン出来ず・・・ (sanaboo)
2009-07-03 17:01:55
甘いのやお酒は私にとって大敵なんだけど、いつも降伏してしまいます・・・

秋はおまかせっくださ~い
返信する
Unknown (与子也)
2009-07-03 21:09:53
美味そう!日本の甘い物は本当に品があって美味しい。日本人の味覚のデリケートさは世界一でしょう。今度ナッシュビルに持ってきてー!
返信する
了解!? (sanaboo)
2009-07-04 15:22:39
甘~い黒蜜に豆のしょっぱさが実に見事な組み合わせ 
きなこのおはぎも、ほんのり温かくて優しい甘さ!

有楽町の甘味処<おかめ>で頂きましたぁ・・・

帰国の時にでも、ご案内しましょうか
来年6月まで待てないしょっ
返信する

コメントを投稿