Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

グレーな天気!

2009年07月02日 | Weblog

Sanaboo's world の訪問者は、おそらくカントリーファンの方々が多いのではと思っているのですが
昨日、10年来の知人の方からコメントを頂いたので、ちょうど良い機会だと思いますので・・・

私も皆さん同様、カントリーには熱い想い があります♪が、
その想い を文章にしようとすると、私はどうも上手く表現出来ません!

今、ネット上で情報は充分過ぎるほど得る事が出来ます・・・
ですから、私の熱い想いは イッパイ飲りながらそれをツマミに語り合えればサイコーの幸せ

と云う事なんです!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもグレーな日です (Miyuckey)
2009-07-02 14:40:27
朝からパッとしない日ですが
今ブラペのが届いたのでさっそく聞いて

気分だけでも



返信する
小樽!お疲れさまでした (sanaboo)
2009-07-03 00:19:54
そっ、何かとパッとしない日は・・・・・
進んで気分を変えなくちゃねっ 
返信する

コメントを投稿