Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

ゴチ!になっちゃいました

2008年12月12日 | Weblog

昔馴染みの友達に〈天麩羅懐石〉なるものをご馳走になりました。

先付から始まり、お料理もも楽しく、美味しく進み・・・・・・・・・・

〆の牡蠣雑炊までたっぷり堪能させてもらいました!                        

中でもこの歳にして初の〈はまぐりの天麩羅〉は美味しかったァ~

そのうえデザートまで、心身共に贅沢な時間を過ごさせてもらい感謝、感謝でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (KENさん)
2008-12-13 00:13:56
久しぶりのLSCは楽しかった。
忘れかけていたものを思い出したような。
ありがとうございました。
返信する
昨晩は・・・ (sanaboo)
2008-12-13 10:15:17
そういう楽しみ方?!をしていただけるのは、嬉しいかぎりです
また、お待ちしております
返信する

コメントを投稿