Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

お祭りは楽しい~

2006年08月28日 | Weblog

ロンスター★カフェ近くの【諏訪神社】のお祭りでした。
あいにく今年は時間が合わず、おみこしの後姿だけで残念!

でも【柴又の帝釈天】は寅さんまつり!とかで
大賑わいでしたよ・・・

思いのほか道幅は狭く、幼い頃の下町風景を思い出しました。
たいていこのような所のお店は、お決まり!の店が多いのですが
こちらは、川魚料理のお店が多いのですね・・・

そして私も、夏の終わりにタップリ栄養を?!と
【うな重】を頂きました!もちろん冷えた生ビールも一緒に・・・
し・あ・わ・せ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿