Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

敬老の日でしたので!

2007年09月18日 | Weblog

自宅から車で一時間程で、あきる野市に着きます!
秋川渓谷の岩瀬峡を眼下に見おろす、風光明媚な<黒茶屋>に
家族で食事に行って参りました・・・

250年前の庄屋造りで、山里にぴったりな趣のあるお店でした。

足を悪くして以来、出不精にならざるをえない母でしたので
ほんとうに嬉しそうでした 

美味しい料理にお腹は満たされ、優しい気持ちに心も満たされた
思い出に残る一日になりました 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のび太郎)
2007-09-18 17:54:51
親孝行、よろしかったですね。
こちらで「オイシイきのこ」めしあがつたのですね。
返信する
はいっ! (sanaboo)
2007-09-19 00:22:38
普段、親不孝者なので・・・
イベント?!の時に点を稼いでます
返信する

コメントを投稿