Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

10年ひと昔・・・

2008年01月22日 | Weblog

写真は、3rdロンピクの時の写真です!

この2ヶ月くらい前にL★Cは誕生いたしました 
ボスが一月中旬頃まで渡米中だったため、10年前の今頃は・・・
内装工事の始まった頃のように記憶しています。

今、パソコンに向かっていると、様々な事が思い出されます。
1998年2月22日!私にとっても、大きく人生の変わった日
でもありました・・・

来月の2月22日はまさに10年目の記念すべき日です!
ぜひ、ご一緒に祝っていただけたら幸いです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出しますね (K.A)
2008-01-22 22:47:18
あの日は凄かった、金子さんの顔も見られなかったような気がします。何人くらいあそこに入ったんでしょうね!地方なものでその後あまり伺えずにいますが、陰ながら応援しています。これからもますますのご健闘をお祈りしてます。来月のパーティーはぜひ都合を付けて伺いたいと思っています。
返信する
250人位でしょうかね?! (sanaboo)
2008-01-23 10:49:24
そうですね、あの日はスゴかった 
椅子もテーブルも今のようには置いてませんで、完全なスタンディングスタイルでしたが・・・
酸欠状態でした。

こうやって10年続けられたのも、お客様あってです!
今後ともよろしくお願い致します 

では当日楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿