Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

誰もいない?!・・・・・

2007年02月24日 | Weblog

二両編成で、乗ったら次の駅がもう終点! 
こんな電車もあるんですね 

「運転手さんは飽きちゃうだろうな~」って・・・・・
思わずつぶやいてしまいましたが 

何でも仕事はたいへん 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物語になる写真 (M.I.)
2007-02-24 14:56:43
早苗さん、あなたは写真の撮り方がうまいですね。この空っぽの電車の中で寝そべっている男との描写がなにかの物語の始まりみたいですね。アメリカの住人より
返信する
いやぁ~ほめすぎ・・・ (sanaboo)
2007-02-25 00:44:15
そうですか・・・
でも嬉しいですね 
ブログを始めてからは、いつもカメラを持ってキョロキョロしています・・・
それも最近の楽しみのヒトツ!かもしれません
返信する

コメントを投稿