きものサローネに行こう!

10月20~22日に開催される「きものサローネin日本橋2013」の見どころ、楽しみ方をガイドしています。

サローネ福引き

2013-10-13 12:16:13 | イベント
お忘れなく!

三連休?の初日、土曜日は「サローネ福引き」の賞品準備。出展者のご協力を得てたくさんの賞品が集まりました。このたくさんの賞品をご来場者数を想定をしながら、3日間に分けて高額品から洒落た小物まで配分。荷を開けながら、「わ~!コレ欲しい!」「洒落てるね」「すごいよね。これ当たったら嬉しいよね」などスタッフも1つ1つの賞品を見ながら、わいわい、がやがや。賞品の一端をご紹介すると、博多献上や西陣帯、さらに帯地を使った高級バッグ、半幅帯、半襟。人気の草履や小物。さらに各社様々に工夫されたオリジナル手ぬぐい。綴織のふくさも魅力。サローネ福引きに参加するには、ちらしか、はがきが必要です。ご来場の節には、お忘れなくご持参ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿