高知市の振袖・きもの専門店 はなぶさ

きもの専門店、はなぶさ。
振袖、袴、訪問着など、お着物取りそろえております。
フォトスタジオ完備!

新しい畳

2020年07月30日 | 日記

 

こんにちは

梅雨明けのお知らせが聞けてルンルンの本日

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

今日はお店はまったりモード

珍しく人の出入りが少ない日となりましたので、

新しい畳が気持ち良いですのご報告とさせていただきます

(ディスプレイのお振袖も新しくお着付けしました)

夏休みのご来店を心よりお待ちいたしております

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*

株式会社はなぶさ
・高知市横浜南町6315-7
・(088)842-1015

ホームページはこちら
Facebookはこちら
ツイッターはこちら
インスタグラムはこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振袖館リニューアルオープン! | トップ | 続、髪飾り続々入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事