高知市の振袖・きもの専門店 はなぶさ

きもの専門店、はなぶさ。
振袖、袴、訪問着など、お着物取りそろえております。
フォトスタジオ完備!

朝の大雨

2014年03月13日 | 日記
こんばんは

朝はとてつもない大雨でしたが、昼からは突然快晴となった本日

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか


今朝の大雨で、高知でも一部浸水したところもあり、大変だったようです

しかし、店先のパンジーたちは元気いっぱい



植物にとっては、やはり雨は嬉しいものですね

少し暖かくなってきたこともあって、現在お店の前でキレイに咲いております


さて、お店の中の方では新作振袖が咲き乱れ中



本日より新しいお振袖が続々と入荷しております

どうぞこの機会に、是非ご来店くださいませ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*
株式会社はなぶさ
ホームページはこちら
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御伊勢参り | トップ | 畳表草履(雪駄)・・・千利... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江上麗)
2014-03-15 13:55:05
きれいな着物ですね
福岡の麗です
お父さんの調子はまぁまぁです
少し昨日嘔吐がありました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事