高知市の振袖・きもの専門店 はなぶさ

きもの専門店、はなぶさ。
振袖、袴、訪問着など、お着物取りそろえております。
フォトスタジオ完備!

浴衣パーティー

2024年07月09日 | 日記

こんにちは(^^)/

先週の7/7七夕の日に三翠園にて

浴衣パーティーに、はなぶさ一同ご招待していただきました(*'▽')

毎年行われてます浴衣パーティー。

年々人も増えて90人(全員浴衣姿)ほどいらしてました!

余興もあり楽しく過ごせました。

自分は各テーブルを回って集合写真を撮る役割がありました📸

皆さん笑顔で~📸と15テーブル!

さすがに浴衣着て撮ってたら汗が。。(笑)

 

また来年もあると思いますので参加されたい方はおっしゃって下さい(*^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 👘新作振袖予告👘 | トップ | 成人式前撮り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事