君津リコーダークラブ(きみリコ)

君津近郊の人が集まってリコーダーの演奏を楽しんでいます。一緒にリコーダー演奏を楽しみませんか?

練習会

2019-06-29 20:43:09 | リコーダー
6月25日、練習会をしました

うれしいことに新しい人が参加しました
初めてということで
いままでやってきた曲のうち簡単な曲を一緒に演奏しました

前もって二重奏のおぼろ月夜、四重奏のふるさとの楽譜を渡しておいたので
ソプラノのパートを練習してきてくれました
すぐに合奏ができました

これから一緒に練習していくことになり
きみりこ4人体制になりました、うれしい

君津リコーダークラブでは一緒にリコーダーを楽しむ人を求めています
一緒に楽しみませんか

次回の練習会は
7月2日14時から
八重原公民館ギャラリーです

見学、見物大歓迎です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿