見出し画像

おちびとちびママのピアノと日々のおはなし

はじめまして

小4娘と主人とゆるゆる暮らしているアラフォーです

毎日仕事と家事に追われながら楽しみにしているのが娘が小1から習っているピアノのレッスン
私自身も子どもの頃習っていましたが、大の練習嫌いと、先生が厳しく…中学に入って部活が忙しくなって辞めてしまいました💦

娘がピアノを習い始めてビックリ
先生が優しい😭
今ではピアノ大好き
早くレッスンにならないかなと週1のレッスンを心待ちにする子になりました
そんな娘の様子を見て、私も再びピアノに触れたい気持ちがムクムク
お遊び程度に家事や仕事の息抜きに弾いてます

そんな娘と私、そして時々旦那の日常を書いていこうかなと思ってます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事