見出し画像

おちびとちびママのピアノと日々のおはなし

娘とデート💕

週末、プラネタリウムが観たいと娘が言うため、2人でお出かけ🚗
ちょっと遠い所にあるため、せっかくならば行ってみたかったけど遠くて行けてなかったカフェやらショップも行こうと朝から出かけました


行きたかったカフェ、ランチで混む前にと早めに到着しましたがすでに駐車場もいっぱい
しばらく待ってようやく席につき…



私は野菜たっぷりプレート、娘はカニのパスタ🦀


野菜、食べたかったんです〜🥕
めちゃくちゃみずみずしいっ😳✨
娘のパスタ、ボリュームもあるし食べきれないかなと心配しましたが、ペロリ😋
たくさん食べれるようになったなぁ
おいしかった〜


お腹いっぱいになった所でプラネタリウムまでまだ時間があったので近くの公園で遊ぶことに






高学年になってもまだまだ外遊びが好きですね


さて、お待ちかねのプラネタリウム、チケットを買って入場🌠
座席のリクライニングこんなに倒れるんだっけ😳
開演して満天の星空、心地良いBGMとナレーション…すみません、お母さん寝ちゃいましたそれもガッツリ
終了後、興奮気味に〇〇って星が〜と嬉しそうに娘の顔が眩しかったです


帰り道、これまた行ってみたかったふわふわパンケーキのお店🥞




大きいので2人でシェア

たくさん食べて遊んで(母は昼寝までして
充実した週末でした
もう少し大きくなったら2人で旅行に行ったりしたいなぁ
はたしていつまで遊んでくれるかしら





コメント一覧

kimimomomiki-0516
@lilyalley コメントありがとうございます😊
娘の好物は切り干し大根やひじきやお豆を炊いた物💦渋いですよね😂好き嫌いがあまりなくて助かりますが😅

美味しい物たくさん食べて自分を適度に甘やかしつつ頑張っていきましょ〜😆
lilyalley
おはようございます。
いつもありがとうございます。
わたしも疲れると無性に美味しいものが食べたくなります。
どちらのチョイスも美味しそうで素晴らしいのですが、
お嬢さんの「蟹のパスタ」がとても渋いですね😆✨✨lily
kimimomomiki-0516
コメントありがとうございます😊
美味しいもの食べるとパワーもらえますよね❗️
いつまで一緒に遊んでもらえるかわかりませんが(?)子どもとの時間、大切にしたいですね🥰
marusan_slate
おはようございます😃
娘さんとの時間、
めちゃステキじゃないですか😆
ワンプレートに
蟹パスタからのパンケーキ。
自分も食べるのが
大好きなので(*´∀`*)

うちのハルくんは少5ですが、
しっかりと外遊びしまくりです😆
今日が
素晴らしい一日に
なりますように☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事