見出し画像

おちびとちびママのピアノと日々のおはなし

2024小6夏休み②


お盆休みで主人は家にいますが、私はいつも通りの出勤
むしろ休みの日は墓参りなどがあるのでのんびりもできず🙄

夏休み、特に旅行は行かないのでその代わりに娘は友だちと遊ぶ計画をいくつか😊
先日は我が家でパジャマパーティー🥳

午後から集合して遊んだ後、みんなでピザ作り🍕
前日に私がせっせとこねた生地に好みの具をそれぞれトッピングしてもらって焼きます


それぞれ性格が出て面白い
チーズてんこもりの子も🤣

焼き上がったら切りわけて
みんなでカンパイ🍻
テーブルごちゃごちゃ

お風呂に入ってパジャマに着替えたらゲーム大会



お菓子釣りゲームや射的をしてデザート後にまたswitchで遊んで…
あっという間に時間が経ち⏰

今回は急で布団用意ができず、22時には解散することになりましたが、みんな「めっちゃ楽しかったまだ帰りたくないよ〜😢」と言っていて
卒業までに次はお泊まり会ができたら良いねと話しました
みんなでクリスマス会も良いなぁ🌲

帰る前に仲良く歯磨きして
キャッキャと自分達で鏡越しに撮影して加工したりと今時の小学生だな〜と感じた母でした😅























コメント一覧

kimimomomiki-0516
@xxkaminosizukuxx コメントありがとうございます😊
大人になってから、小学校の時パジャマパーティーしたよね〜ってひと夏の思い出となってくれたら言うことないです😁
xxkaminosizukuxx
こんばんは~😊
パジャマパーティー楽しそうですね!
楽し過ぎる事は記憶は残るそうなので良かったですねー👦👧👧
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事