kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

恵比寿海岸にて

2018年05月22日 | 海の風景
最近は、なかなかカメラを片手に出かけることが出来ていません!

そんな中、この日曜日、久々に出てみました!

日の出の時間は、4時台となっていて、夜明けの撮影は、よほど気合を入れないと・・・

で、ちょっと早起きして、6時過ぎに吉良ワイキキビーチ・恵比寿海岸へ!


前日までの夏日が嘘のように、肌寒い朝
雲が日差しを遮っていました。





雲間からは光が漏れ、まさに”光のシャワー”

写真では、光芒がハッキリしません!


三重県方面は快晴の空のようです!
この辺りだけ、低い雲が垂れ込めていました



神島を先頭とした”島の行列”が出現!
冷え込んだ朝に見られる浮島現象です
やはり、冷えていたのでしょう!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起き (もっくん)
2018-05-25 14:35:24
日の出時間が早くなって日の出撮影は根性がいりますね。
少々荒れ気味の海岸は雰囲気ありますね。
返信する
もっくんさんへ (kimikun)
2018-05-26 01:05:48
日の出の撮影は、しばらくお預けです!
この時期は、毎年、撮影枚数が減ってしまいます
返信する

コメントを投稿