kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

正月2日の風景から

2018年01月02日 | 風景色々
今年は、とても穏やかなお正月となっています。

そんなお正月2日の風景の朝の風景です。


寺部海岸の夜明けです。
日の出30分前、青い海です。



今朝の日の出





雲に隠れたお日様が、再び顔を出しました。



今朝は、いつもより波の高い波打ち際でした。



海を眺めていると・・・
突然現れた、上下の太陽柱!
初めて見る光景です。



雲に隠れた太陽ですが、下向きの太陽柱は微かに残っていました。



漁港の大漁旗は、今朝もはためいていました。


コメントを投稿