kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

近所の突堤からの風景

2020年04月29日 | 海の風景
ブログの更新の間隔が長くなってしまっています。

写真は撮ってはいるものの、なかなかアップできません。

インスタグラムでは、こまめに写真を投稿していますので、
インスタを利用して見える方は、そちらも是非ご覧ください。
インスタのアカウント
@kimikun1963
@hazufornia
2つのアカウントに投稿しています。

そんな中、今回は、最近の近所の突堤からの風景をいくつか紹介します。

日没の時間が6時を過ぎたことで、平日でも仕事終わりに夕暮れの風景を撮ることができるようになりました。

4月15日
きれいな波模様



4月16日
日没は、かなり北方向へ移動しました。



4月18日
久しぶりのドラマチックな夕暮れ





4月23日
この日もドラマチックな夕暮れ







4月24日
久々の夕焼け空


南の空はピンク色に



4月25日
自宅まで波の音が聞こえてきました





4月26日
干潮の浜
きれいな干潟の模様
潮干狩りは中止になっています



4月29日
真っ赤な夕日に、きれいな波模様



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (もっくん)
2020-04-30 21:07:22
良い感じですね~
返信する
もっくん さんへ (kimikun)
2020-05-03 15:46:24
夕暮れと潮の時間がうまく重なると、こうした風景が広がります。
こうして、波模様を上から見られるところは、なかなかないかも!
返信する

コメントを投稿