kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

野山で見た風景

2011年08月21日 | 風景色々
近くの野山を自転車でぐるり1周!
夏から秋へ、それぞれの季節の風景が入り混じっていました。
ただ、この日はまだまだ暑さは半端なもではなかったです。
そんな中で切り取った風景を紹介します。

画像1
山道の脇でひっそりと咲くアサガオ
緑の中に浮かび上がる、とてもきれいな赤紫でした。

画像2
美人の案山子さん
カンナの赤い花が印象的でした。
稲穂も大分垂れてきました。

画像3
田んぼ脇の土手に咲く、高砂百合とキバナコスモス
花の競演(ちょっと大げさかな?)

画像4
睡蓮の咲く池
湖面には、まだまだ夏の雲が!

画像5
お気に入りの道端の石灯籠
稲も場所によって色が違います。

野山で見た風景の画像

野山で見た風景の画像

野山で見た風景の画像

野山で見た風景の画像

野山で見た風景の画像



コメントを投稿