kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

様変わりした蓮池

2011年08月19日 | 蓮・睡蓮
久々に蓮池へ行ってみました。
蓮の花も終りが近付き、花の数は大分減ってはいましたが、まだまだ楽しめそうです。
ただ、蓮池全体では、花床が増え、大いに様変わりしていました。

画像1
まだまだ花は咲いています。
ただ、花を撮ると必ず花床が入るようになりました。

画像2
花の数より花床の方が多いですよね!
咲いた花の数だけ花床は増えていきます。



画像3、4
黒い背景に浮かび上がった蓮の花、2景!
とても美しく、印象的でした。

画像5
花床だけでも結構いい”絵”になります。



まだまだ、この蓮池は楽しめそうです。

様変わりした蓮池の画像

様変わりした蓮池の画像

様変わりした蓮池の画像

様変わりした蓮池の画像

様変わりした蓮池の画像



コメントを投稿