kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

蓮の花は美しい!

2012年07月12日 | 蓮・睡蓮
幡豆・小野ヶ谷の蓮池です。
11日の午前の撮影です。
花の数も大分増えましたが、まだまだ蕾のが多いかな!
この時期、この蓮池へついつい足が向いてしまいます。
とにかく蓮の花は美しい、そして癒されます。
早朝、人里はなれた山の奥で、小鳥のさえずりを聞きながら、蓮の花を見る瞬間!
時間がとてもゆっくりと流れています。
目にも、心にも優しいこの蓮池
私のお気に入りの場所です!

画像1
朝日を浴びて輝く花
光を透かした花びらは美しいです。

画像2
まだ、蕾のほうが多い状況
ただ、十分楽しめます。

画像3
この日、開いた花でしょう!?
開ききっていない花もかわいいですよね!

画像4
翌朝の開花でしょうか!?
蕾も絵になります。

画像5
蓮池には付き物のトンボ
いろんな生き物がうごめいています。

蓮の花は美しい!の画像

蓮の花は美しい!の画像

蓮の花は美しい!の画像

蓮の花は美しい!の画像

蓮の花は美しい!の画像



コメントを投稿