kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

最近の夕景から

2012年07月11日 | 夕景
このところ、きれいな夕空が目を楽しませてくれることが多いですね!
今日は、この土日の夕空を紹介します。
場所は、いつもの近所の港!
行く度に違う光景を見せて楽しませてくれます。

画像1、2
7日、土曜の夕暮れです。
見事に赤く染まってくれました。
刻一刻と変わっていく空の色は、何度見ても飽きませんし、感動的な光景です。
2画を見直してみると、画面右上に”赤鬼”を発見!
(見えるのは私だけかも!?)

画像3~5
8日、日曜日の夕暮れです。
3画は、前日の空を見ているようで、そっくりの雲でした。
ただ、次第に雲が消えていってしまいました。
日没後、しばらくして高層の雲が赤く染まり始めました(5画)
赤と言うよりピンクの空は、辺りが暗くなるまで、鮮やかな色を見せてくれました。

最近の夕景からの画像

最近の夕景からの画像

最近の夕景からの画像

最近の夕景からの画像

最近の夕景からの画像



コメントを投稿