kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

鮮やかな色

2011年08月25日 | 花色々
暑さが収まったと思ったら、”じめじめ”の毎日が続いていますね!
気温はそれほど高くないのが救いですが、不快に感じるくらいの蒸し蒸しした日々が続いています。
こうした時の気分転換になればと、わが家の鮮やかな色を探してみました。
今日の午後、1時間ほど、お日様が顔を出しましたが、薄雲を通しての光だったため、花を撮るには素晴らしい光でした!

画像1
ヒャクニチソウは、いつにも増して、鮮やかな色を見せてくれました。

画像2
今日の光ですと、鶏頭の模様がくっきりと分かります。
快晴のもとでは、模様がつぶれてしまいます。

画像3
蝶が舞台の上で、ポーズをきめてくれました。
なんと、ぐるっと一回転してくれました。

画像4
鮮やかなオレンジ色の百合
名前は分かりません。

画像5
フェンスに這わせたゴーヤの実
こんな状態になっていました。
それにしても、鮮やかな色ですねぇ!

鮮やかな色の画像

鮮やかな色の画像

鮮やかな色の画像

鮮やかな色の画像

鮮やかな色の画像



コメントを投稿