kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

雲!

2012年08月16日 | 風景色々
ある日の朝!
南から湿った空気が流れ込んで、激しい雲の動きとなっていました。
次から次へと形を変えていく雲!
”雲のショー”を見ているかのようで、とても楽しいひと時でした。

画像1
刻々と変わっていく雲の姿
青い空と真っ白な雲!
爽やかな1コマです。

画像2
こうした荒々しい雲の1コマも!

画像3
モクモクと発達する入道雲!
早朝の横からの光が雲を演出します。

画像4
このような雲が流れていきました。
朝の日差しは、雲の影を映し出しました!
不思議な光景です。

画像5
荒々しい雲は形を次から次へと変え、雲のショーを見ているかのようです。

雲!の画像

雲!の画像

雲!の画像

雲!の画像

雲!の画像



コメントを投稿