kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

久々の夕焼け空!

2012年08月18日 | 夕景
雲の動きが激しいこのところの空!
様々な雲が、足早に通り過ぎて行きます。
こうした空は、面白い風景を見せてくれますが、17日の夕暮れ時も、素敵な夕空をプレゼントしてくれました。

画像1
夕日と雲の織り成す芸術作品!
不思議な空となりました。
それにしても、日没の時間が早くなって来ました。

画像2
低層の雲が日差しを浴び、輝いています。
それを映す水面の輝きも美しい!

画像3
しばらくすると、北の空の雲が、赤く染まり始めました。

画像4
次第に西の空も、真っ赤に染まって行きました。同時に、穏やかな港も真っ赤に染まって行きます。
まさに”真っ赤っか!”状態です。

画像5
辺りは暗くなり始めたものの、西の空はしばらくの間赤味を帯びていました。

久々の夕焼け空!の画像

久々の夕焼け空!の画像

久々の夕焼け空!の画像

久々の夕焼け空!の画像

久々の夕焼け空!の画像



コメントを投稿