kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

安泰寺のサルスベリ

2012年08月11日 | 安泰寺
サルスベリの花が、街中で見られるようになりました。
このピンクの花を見ると、何かホッとした気分になるのは、私だけでしょうか!?

幡豆・安泰寺の境内にも大きなサルスベリの木があり、今が見頃となっています。
境内に花が少ないこの時期、誇らしげにピンクの花を咲かせています!

画像1
サルスベリの花で、境内はとても賑やかです。

画像2
ピンクの花がとても鮮やかです。
お気に入りの鯱瓦と共に!

画像3
鯱瓦、その下には鬼瓦
カッコイイ!なんていうと怒られるかな!?

画像4
鐘撞堂とサルスベリ

画像5
山門とサルスベリ

瓦屋根とサルスベリの花、絵になります!

安泰寺のサルスベリの画像

安泰寺のサルスベリの画像

安泰寺のサルスベリの画像

安泰寺のサルスベリの画像

安泰寺のサルスベリの画像



コメントを投稿