kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

夕焼け空は楽し!

2012年08月22日 | 夕景
昨日、21日の夕景です
この所の不安定な空が、素敵な夕空をプレゼントしてくれました。
この空、見た方も多いと思いますが、誰もが感動を覚えたことと思います。
1画~5画まで、約20分間の夕焼けショーでした!

画像1 18:31
日没時は、こんな感じの夕空
普通の夕焼け空と思っていました。

画像2 18:38
いつもの港へ移ると、雲が次第に赤味を帯びてきました。

画像3 18:45
あっという間に、真っ赤な空となりました。
先日の夕焼けとは、また違う焼け方です。
空も海も、そしてあたり一面、真っ赤っかの世界となりました。
思わず笑顔が出るくらい、感動的な光景です。

画像4 18:47
刻一刻と景色は変わって行きます。

画像5 18:53
空一面を染めていた時間は10分程度
次第に赤味が薄れてきました。

自然の創り出す芸術作品に感謝です!

夕焼け空は楽し!の画像

夕焼け空は楽し!の画像

夕焼け空は楽し!の画像

夕焼け空は楽し!の画像

夕焼け空は楽し!の画像



コメントを投稿