kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

山中のキショウブ

2018年05月10日 | 花色々
雨上がりの朝、車を5分程走らせました。
海辺の自宅から、5分も走れば、もう山深い町の雰囲気です。

田植えは済んでいました。

この場所、一ヶ月前、桜が輝いていた場所!


蓮池の回りにキショウブが植えられています。





雨で花は、ちょっと垂れてしまっています。



これ何の虫?



足元で動くものが!
沢蟹がいました!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い場所ですね (もっくん)
2018-05-12 11:14:50
ウ~ン!
最高の場所ですね。癒されます。
風景、花、虫、等々のんびりした雰囲気が大好きです。
返信する
もっくん さんへ (kimikun)
2018-05-13 22:30:46
幡豆・小野ヶ谷地区のい一番奥、以前、蓮の花のあった場所です。
静かでいい場所ですね!
返信する

コメントを投稿