みんな元気

お出かけ大好き。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バリ)
2009-10-07 06:39:34
早速アップしましたね!

子鹿がかわいい~
変化させた文字 雲のようで
いいですね。

すばらしい!
返信する
サト様 (ゆう)
2009-10-07 17:35:54
いろいろ工夫されて楽しんでいますね  
先日教えて頂いた時刻合わせ・・・設定~コントロールパネルで出来ました
有難うございました!
返信する
Unknown (マユ)
2009-10-07 21:49:57
津和野で小鹿さん
早速お勉強の結果が出ましたね
上手く入っていますね
沢山頑張って面白いのを見せて下さい
何時も頑張っているサトさん有難う
(今夜は台風が近づいて居て心配ですね)

返信する
楽しい (マルタ)
2009-10-08 08:43:37
写真が出来ましたね
津和野に小鹿出現!!
文字が雲のように浮かんでいて
こんな楽しみ方もありますね~
次の作品もよろしく~~
返信する
Unknown (サト)
2009-10-08 21:39:57
バリ様 ゆう様 マユ様 マルタ様コメントを有難うございます
心配していた台風がさって 一安心しました
いろんな所に被害が出ているようでしたが サトさんの所は大丈夫でした
皆さんの所は如何でしたか・・・
写真を楽しみに待っています
返信する

コメントを投稿