みんな元気

お出かけ大好き。

軽井沢

2014-05-10 | お出かけ
【 軽井沢 】 2014.5.10 撮影

今日はお天気が良かったので 嫁さん・孫達と一緒に軽井沢へ買い物に行って来ました

道が混むので早く 軽井沢に行きました・・・!!



軽井沢大型ショッピングモールにて・・・開店前です!!



豊かな自然に囲まれた軽井沢・・・。



澄みきった空気を身体いっぱいに・・・。



今日のランチです~!!



美味しいスパゲティ ・ ピザを食べて来ました。



三笠ホテルカレーパンは美味しかったです・・・!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2014-05-12 00:06:20
こんばんはぁ~
こんないい季節に軽井沢なんて羨ましいです。

5月の軽井沢は、緑は綺麗で空気もきれいで
良いですね!

私も今度ゆっくり行ってみたいです・・・
返信する
Unknown (バリ)
2014-05-12 10:28:26
ファミリーでドライブ!

いいですね~

緑の風 気持よさそう~



返信する
Unknown (マユ)
2014-05-13 22:49:00
皆さんでドライブ~お買いもの 楽しいですね~

早朝のお出かけは大変でしょうがその分空気も美味しかったでしょう~
もちろんお食事も~

清々しい写真で楽しませて頂きました
返信する
軽井沢 (ゆう)
2014-05-14 17:54:17

軽井沢も 相変わらず混んでるでしょう?

お嫁さん お孫さんと行くなんてですね

今月は セルディ行けないかも?
最もあと1回ですね・・・来月から
返信する
ねね様 (サト)
2014-05-14 21:38:53
今晩は
昨日はお世話様になりました

軽井沢の新緑も綺麗で 美味しい空気を頂いてきました

昨日は いろいろと教えて頂き有難うございました
また よろしくお願いいたします
返信する
バリ様 (サト)
2014-05-14 21:45:26
今晩は
先日はお世話様になりました

久しぶりに軽井沢へ行って 孫達も喜んでくれました
土曜日なので混んでいました

また 行きたいと思っています
返信する
マユ様 (サト)
2014-05-14 21:50:30
今晩は
今日は暑かったですね

先日は教室で お会いできなかったので寂しかったです

軽井沢の空気は気持ちがいいし お店も沢山あるので 見るだけでも楽しめます

返信する
ゆう様 (サト)
2014-05-14 21:55:45
今晩は
昨日は電話を頂き有難うございました

教室でお会いしていないので どうしたのかなぁ~と思っていました
お元気そうな声を聴いて安心しました

いつか会えるのを楽しみにしています


返信する

コメントを投稿