みんな元気

お出かけ大好き。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バリ)
2013-06-04 06:33:12
早速ピカサ凄い!

忘れてしまってます~

次もまってまーす!
返信する
軽井沢散策 (ゆう)
2013-06-04 14:57:27
今日はお世話様になりました
ピカサ完成ですね・・・写真が綺麗です~

14:00~F土木の沢の立会が有りました
終わったら早速アメーバピグです

ねねさんも14:19に ラベンダー(紫)を
お手伝い来てくれました
ゆうさんは ラベンダー(桃)をねねさんに
頼まれたので植えました

16時までに書類を作成し郵便局へ行って
一日が終わりです
返信する
バリ様 (サト)
2013-06-04 22:45:59
今晩は
ピカサはやっとできました
忘れたり やっているうちに思い出したりの繰り返しです

出来ると楽しいです・・・
返信する
ゆう様 (サト)
2013-06-04 22:50:54
今晩は
ピカサはゆう様みたいに いろいろ作れると楽しいですね

今日は充実した1日が過ごされたようで あまり頑張りすぎないように・・・!!
暑くなるのでお元気で~~~。
返信する
Unknown (ねね)
2013-06-05 21:58:58
こんばんは
ピカサいつもきれいに決まっていますね!

昨日はお世話になりました。

アメーバのサト様の庭に行ってきましたら
ちょっと増えていましたね!(^。^)y-.。o○

これからは、ちょこちょこお手伝いに行きます。
返信する
ねね様 (サト)
2013-06-05 22:26:20
今晩は
昨日はお世話様になりました

ピグ サトさんのお庭に行ったら ねねさんとゆうさんがお手伝いに来て頂き有難うございました

まだ 未熟なのでいろいろと力を貸して下さいね
楽しみに待っています
返信する
サト様 (マユ)
2013-06-05 22:30:59
今晩は
色々頑張っていますね
綺麗に出来ています一度に見られてです

もうピカサ忘れました~
少しは勉強しなくてはね
またいろいろ教えて下さい
返信する
マユ様 (サト)
2013-06-05 23:20:29
今晩は
いつも見て頂き有難うございます

マユ様 昨日のサッカーをテレビで観ましたか?
ワールドカップ出場おめでとうございます
昨日は本当にドラマがあり楽しかったです
本田選手がPK戦で決めてくれてありがとう・・・!!

サトさんは埼玉スタジアムが出来た時にサッカーを観に 浦和美園駅から徒歩15分ほど歩いて行ったのを思い出しました
63000人収容・スタジアムでの熱狂はもの凄いで~す
また 行きたくなりました・・・
返信する

コメントを投稿