みんな元気

お出かけ大好き。

箱根小涌園 ユネッサン

2013-12-21 | 旅行
【箱根の旅】 2013.12.18 撮影

箱根の雄大な自然とひとつに溶け込む 大庭園風呂が自慢の " 森の湯 " にて

お風呂に入って来ました。



箱根小涌園ユネッサンの中は 観光客で賑わっていました。



大涌谷・・・噴煙を間近にご覧いただけます。

かながわ景勝50選にも選ばれています~~~。



【 黒玉子茶屋 】・・・噴煙地を一望!!



黒玉子を1個食べると 7年寿命が延びるそうです。

5個入り ¥500円です~!!



箱根ロープウェイにて。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バリ)
2013-12-22 07:41:40
箱根小涌園には行った事ありません!

温泉に入って心も温まったでしょう!
このところ寒さが半端ではないですものね。

黒玉子はたべましたか?
返信する
箱根小涌園 (ゆう)
2013-12-23 17:46:48

こんばんは~

今日が一番寒い日とか?

硫黄の匂いが漂ってきそうです・・・写真が綺麗です

暫く箱根もご無沙汰してますが大分変ったでしょうね

今日は 余り寒かったので 息子と近くのお風呂へ行って来ました

偶然にも出てきたらO電気の先輩と偶然会い息子に聞いたら太田市から通ってるとの事

太田市からは1時間半も係るのに・・・でも 良く来るらしいです

このは遠くから来ているのにはいつも驚いてます

とっても 温まるので今年は あと2枚回数券が有るので時間を付くって行こうと思います
返信する
Unknown (サト)
2013-12-23 21:59:07

バリ様 ゆう様今晩は
いつも見て頂き有難うございます

箱根はとても寒かったですが 本当に久しぶりに温泉に入って外は寒いのに 体がポカポカと暖かくって気持ちが良かったです

温泉に入ってから大涌谷の玉子茶屋へ行って 黒玉子を食べました
黒玉子は外は黒く 中身は普通のゆで卵のようでしたが これで7年寿命が延びればいいですね??

ゆう様も息子さんと お風呂に行かれて仲がいいですね・・・羨ましい!!

寒さが厳しくなりますので 風邪を引かないようにねぇ。
返信する
Unknown (ねね)
2013-12-23 22:23:46
こんばんは・・・お久しぶりです
良いですねぇ・・・
温泉に入って、黒卵を食べて
寿命が7年延びるなんて
私も食べたいで~すぅ (^。^)y-.。o○

このところ急に寒くなってきたので
風邪などひかないでくださいね。
返信する
ねね様 (サト)
2013-12-24 23:08:07

今晩は
いつも見て頂き有難うございます

今年も後わずかとなりましたが 今夜は素敵なクリスマスイブをお過ごしでしょうか?

我が家はささやかですが クリスマス用のオードブルを注文したのを 孫達と頂きました

寒いです・・・風邪を引かないようにねぇ。
返信する

コメントを投稿