みんな元気

お出かけ大好き。

東京散策

2014-07-31 | お出かけ
【 東京散策 】 2014.7.30 撮影

ぶらり東京散策です・・・

コレド室町・日本橋三井ホールにて 「 アート アクアリューム2014 」 開催中です

今年で4回目で 見る者を幻想的な 世界に誘ってくれます。



日本橋に到着で~す。



日本橋オブジェ・・・!!



約5000匹の金魚が泳ぐ水中アートで  日本橋の風物詩になっています。



日本橋・高島屋にて ハローキティちゃんランドが開催していました。

キティちゃんは 平成26年11月1日で40歳になります・・・



銀座・ミキモト前にて・・・!!



昼食は ” なだ万 ” のミニ懐石料理を食べて来ました・・・とても美味しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バリ)
2014-08-02 06:59:48
膝はどうですか?

30日も東京へ行かれてタフですね!
芸者小道は町の雰囲気を漂わせるネーミング!
ふわふわ親子丼食べたい~。

水中アートも涼しげですね。
なだ万のミニ懐石料理もいい~。
高級料亭はランチでも器の良い物をつかっているので私の見どころの一つです。

暑い中御苦労さまでした。
返信する
バリ様 (サト)
2014-08-02 16:38:11
こんにちは
凄く暑いですね
久しぶりの投稿で いつも見て頂き有難うございます

始めて ” なだ万 ” のお料理を食べました
とても美味しかったです~~~!!

バリ様はいつも 東京で ” なだ万 ” のお料理を食べているようで 今度案内して下さいね
皆さんとお食事会もいいかもねぇ・・・?!

これから ” 高崎花火大会 ” へ行って来ます
明日 PM5時より ” イオン上里店 ” にて 盆踊り大会があります


返信する

コメントを投稿