でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

東方神起ファンなので。

2009年12月20日 09時50分08秒 | 東方神起。
東方神起のファンミーティング中止で



これに行くはずだった職場の眠り姫と共にかなり凹んでおりましたが



これ以上楽しみを奪われてなるものかと



パソコン上で署名活動の日々・・・



で、たまにYoutube見てにんまりしておりまする。






元々、このパソコンを無茶して買ったのも



Youtubeで東方神起見たかったから。



ケータイのYoutubeは小さいもんね



最近では、一連の騒動にて



Youtubeでもいろいろな動画を拝見します。



私の勝手なチョイスで



載せさせていただきました。




お時間に余裕のある方



どうぞ御覧ください







TVXQ、「5人」の絆。





東方神起所属事務所の現状(Fiction)





TVXQ 東方神起 何度でも










最新の画像もっと見る