でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

餃子祭りじゃぁ~!!

2009年12月20日 12時18分35秒 | FRIDAY PARTY<職場にて>
はい、どぉぉ~ん








まさに餃子の行列や~
  (そのままやないかっ)




御覧の通り、先週のFRIDAYPARTY




パリッとジューシィ餃子PARTYでございました。




焼き色もパーフェクト








一口噛むと、もぉ肉汁がね、じゅわわわ~っと




たまりませんなぁ~




鉄板から直接食えるシアワセ




そしてサラダ







サラダギャルは無念の欠場だけど

野菜は欠かさないのさ




あとはいつものスタメン。










先日のIKEAツアーにて購入した器も使用








餃子ってお腹にたまるらしく




今回、ご飯はあんまりはかどらず・・・




平らげるのもいつもよりは少なめ。




・・・。

  ・・・・あ、あれ??コメコさん??




今回も米の炊き上がり具合が

どぉ~しても納得いかない米担当のコメコさん。




確かにちょっといつもとは違うけど・・・うんまいよ??




眠り姫さんもニハイさんも私・マーライオンも




さほど問題なく戴きましたけど。





 
  ・・・あ、ハイハイそうですか
  
まぁまぁ、そんなに自分を責めないで




無洗米って難しいですな




なので翌日・土曜日の昼休みは・・・




 リベンジですよ、コメコの。







お湯たっぷりとカレーを入れてリゾット風


チーズがとろけるぅ




旨くいきましたよ~






最新の画像もっと見る