でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

行ってきました。

2009年10月25日 18時29分44秒 | 出先での旨いもん。
今朝、行ってまいりました。




試験に。


  




はぁぁ・・・。




なんだか疲れました。




今朝、試験会場の某大学へ




入り時間の1時間半前に出掛けたのですが




大学付近の道路は渋滞・・・。




不慣れな交通整理のおじいさんは一人だけ




てきとーに案内されるもほったらかしで




その先に、案内するおじさんやおじいさんの姿は見当たらず




我々だけでなく、かなりの台数の車たちが




同じ通りをぐ~るぐる




駐車場はどこ




迫る時間・・・




焦る我々・・・。




つーか、その界隈にいたすべての受験生たちが




焦りまくっており・・・




車は列をなし、河原の土手沿いへ・・・・



『行き止まりじゃん




何処までも長く続く赤いテールランプが




まるで、オウムの群れのよう・・・





らん・らんらら・ら・ら・ら~ん
   
  らん・ら・ら・ら・ら~ん






・・・・。





これじゃぁラチがあかないので




路肩(と言っても砂利道だが)に車を乗り捨て





どてを歩き、校庭の小さなドアから侵入。




あ、不法侵入じゃないですよ?裏口です。




何とか時間ギリギリに入ることができました。ふう~・・・




問題を開くと、これまたお初にお目にかかるものばかり




・・・ね、どゆこと???




頭、まっしろ・・・







ま、いいんです。もう終わったから。





昼は受験した皆さんとランチへ



こんなのを





思いっきりほおばりながら





本日の試験内容を




ボヤキまくりました(笑)






・・・あれっ




コメコ、メシ多いよ







人が残すのも黙って見逃せない・・・




そんなお米大好きコメコなのです・・・。




皆さん、お疲れ様でした。




うんまかったねぇ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメコ)
2009-10-25 19:18:52
終わった・・・いろんな意味で。自分に甘く努力は足りなかったけど毎日飲んでるだけの夜より充実してたかな。ひとりじゃなくみんなと一緒だったから楽しかったよ。お世話さまでした☆
返信する