でぶログ

いつかスリムになれる日を夢みる
おデブのゆるい毎日。

はしゃぎすぎたのねん。

2009年10月26日 23時24分06秒 | 出先での旨いもん。




朝、頭が痛く・・・






・・・・風邪??






こんなあいにくの天気で寒いし




試験疲れなのかも




・・・と、思った矢先




ふと、よぎった昨夜の記憶・・・・・







二日酔いだわ、これ







そうなのです。




今日は一日中二日酔いで・・・・




しんどかったのです。




昨夜(日曜の夜)は、




トータル2~3時間の睡眠だったにもかかわらず





こちらへ


  




はい。以前にも伺っている韓国料理屋さんへ




仲間のニャンタとコタ




それから、




初めて一緒に飲むコタの彼・サンダーと




呑みまくり&大宴会




チヂミのぶ厚さを見て~





韓国海苔を巻いて食べるんだと。







こちらはプルコギ





生野菜とともに巻いて







締めはチャプチェ





写真撮り忘れたので前回のを使用







も~う間違いない味




辛いのが苦手なサンダーでしたが、大健闘。




コタにカッコ悪いとこは見せられません。




・・・すんげー汗かいてたけどね




楽しい夜でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パキラ)
2009-10-27 22:39:02
次はご一緒させてね
返信する
Unknown (マーライオン)
2009-10-28 23:44:43
えぇ。必ず
返信する