きみとひかりと

ヨガ、レイキを学び、自分と出会う旅の途中に思うこと

レイキ勉強会(その2)

2008-05-24 18:09:23 | Weblog
さて、福野駅です。

改札を通り外に出るととっても気持ちいい~
そして公衆電話が目に入りました。(携帯電話を持ってない私にとって大切なんです)

そしてそして国際通話が可能だっだんです。ここ重要です。

家の電話は使いづらいし、近くに公衆電話はないしでうだうだしていた私。

ようやく繋がりました。


その後は先生と勉強会に参加される方と一緒にランチへ。

玄米ランチをご馳走になりました。ごちそうさまです

ようやく勉強会です。

参加者は8名。ほとんど初めてお会いするかたです。少し緊張しつつ始まりました。

今回は先生の導入で瞑想をしましたが、疲れの為か何度も睡魔に襲われ後ろに引っ張られては、気がつくの繰り返し。
でも、太陽のイメージトレーニングは温かい光を感じることができ気持ち良かったです。

霊授も穏やかな光を上のほうで感じました。
参加された方の中には、映像を捉えられる方もいてお話を聞いているだけでなんとなく楽しくなります。

お楽しみのオショーカード

新しいことの始まり、出発

というメッセージをいただきました。

立ち止まっているように見えても進んでいるのですね。

そんなことを感じました。

実りある勉強会でした。

ありがとうございます。