トロトロちゃん

家族とポメラニアンのクー、チワワのココ、ポメプータヌ、ビス、たまーに南国日記

ハムちゃん13日目

2011-07-11 23:37:01 | ハムスター
今日は16日目ですが、こちらのUPした写真は13日目のものです。
超超かわいい!!
3匹のうち1匹はグレーが薄くてすごくマイペースでキュートちゃんです。
まだまだちっちゃいのですが、もう野菜(きゅうりとかキャベツ)を食べてます。
フードはふやかしたやつあげてますが、なんか暑くてちょっと不衛生なので、野菜中心のお食事です。

さっきそういえばスマスマにGAGAが出てたけど、見れば見るほど、パフォーマンスがマドンナちっく。曲もすごくマドンナっぽい・・。マドンナはいずこへ・・・。

もうすぐ夏休みで、色々計画立ててますが、遊びすぎって感じのスケジュールでどうしよう・・。みたいな感じです。

まずは熱海へ(海は放射能大丈夫って出てたけどちょっと心配・・・。)パパ子供達と一泊、そのあと父母が来てスライド(一日だけかぶる)で一泊。その後坊ちゃまはサッカーの合宿へ・・。お盆は大阪へUSJに行き、この間親睦会の抽選であたったTDLも行くし、(お友達にも誘われているから2回くらい行っちゃうかも・・・。)そしてこの夏最後のメインイベントGUAMにまたまた行っちゃいます。

は~~~~。こんなに遊んじゃっていいのかしらん・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿