気ままにEロ

えろなことをかきたくなった時に書くブログーそんなにえろくないかも

初めてのイキ

2021-05-03 08:30:58 | 日記
一昨日子供の友達が泊まりに来て


かなり遅くまで起きていて


夫とベッドでイチャイチャしながら見守ってました(笑)
子供部屋と夫婦の寝室別です


寝てと言っても寝ないし
一緒に寝てても寝ないし
好きにさせていたらかなり遅くまで寝れてなかった

まぁ、いっか



さすがにお友達が泊まりに来てる時に
営みはしたくないので


夫のはいじいじしてたけど

私は触らせないようにしていた(笑)
眠い中のイチャイチャモヤモヤて頭がワケわからない〜とゆう感じね





次の日夫が休みで、
友達は帰ったから
昼間からゲームしながらさわさわ


直ぐにカチカチ!!
まぁ、昼間は子供達が寝ないし

最後まではもちろんせず


夜に持ち越し〜







夜になって、寝室でやっと?!


とおもったけと



夫がすやすや…zzZ



昨日遅くまで子供たちに付き合ってたからね

朝も早かったし


少し寝かせつつ


乳首いじいじ




…zzZ



寝るかー



って寝ようと思っても

暑くて寝れないーと暴れてたら

夫のスイッチがON



今回は優しく乳首を転がされ









ビクビク
と感じまくり









声を殺してかんじまくり









そして乳首から









下の方へ移動









前はそこまでピンと来なかった夫の愛撫だったのに



今回はものすごく上手い!




徐々に上達?!してきてましたがね








上達って、何を基準に言ってるんだって話なんですけどねぇ




その人その人によって感じるところは違うわけで



その感じるところを
ピンポイントに当てて、力加減も絶妙で
とっても気持ちいい舌使いで









人生初めて、お股を舐められてイキ
ました







凄いな夫!!
達人の域だと思いました(笑)





私がいって終わる訳もなく




生挿入



で、もう無理ー



って言ってたら




すぐに座位でまたイカされて



夫の好きな?バックで
背中に出されて終わり〜



ベッドのマットが濡れていた〜


夫が背中とお股を拭いてくれて
ベッドマットも替えてくれて

即寝ました〜



気持ちよかった(笑)










最新の画像もっと見る