気ままにEロ

えろなことをかきたくなった時に書くブログーそんなにえろくないかも

久しぶり?

2021-05-03 08:10:14 | 日記
な、夜の営み



休日前の夜なので子供らと、ゲームなどして遊び
お菓子食べたり
大人はお酒飲んでほろ酔いの中ゲームしてて

夫と隣同士だったので
盛り上がり、触りあったりして

子供の隣で💦


夫が後ろから手を回して

ちくぴをちょこちょこしてきたりして


声を出さないようにしていたら、

夫が私の手を夫の股間にINして触らせてきたり


夫は子供が居てもお構い無しなんだからーもー

とか思いつつ

さわさわ


あーえちしたいー
早く子供たち寝ないかなー


と思いつつ


寝かしつけて30分後くらいかな


夫婦の寝室に行って
めでたく結ばれました
このまえちくぴがものすごく痛かったと言ったからか

かなりソフトタッチ(笑)
いつもより物足りない感じ(´-ε-`)



まぁ…ちくぴの安全を大事にしないとね(笑)
夫がお股をぺろぺろしてくれて
69をしつつ

ちくぴもそこそこに

夫は我慢できなくなって



いきなりグッと入れてきたー



ゆっくり擦り付けるようにストロークするとほんとやばいー


お股を閉じて足をぴんとつけて伸ばしながらちんを入れて下で突かれるのもなかなか(笑)


でもなんだかんだ、私は座位でイク!!

夫の舌を舐めつつ
絶頂を迎えました

最近パターン化しつつあるけど



これを書いてアップ忘れてた⬆



最新の画像もっと見る