気ままにEロ

えろなことをかきたくなった時に書くブログーそんなにえろくないかも

ゴールデンウィークは

2021-05-03 16:01:25 | 日記
えち三昧?!




三昧?!って程でもないけど…💦


2連日いたしました






お昼にBBQしてから

お風呂入ろー



って、子供たちを入れる前に2人でお風呂


子供たちは今Switchに夢中で


私らの事なんて気にしもせずなのです



そんなこんな?で私が先にお風呂入っていたら

夫がチンを立たせて入ってきた
から、さわさわして


ぺろぺろしてあげていたら




ちくぴをコリコリしてきて
感じてしまった
下にも指を入れられてくりくりされて声を出さないように我慢してたら


いつもより早く夫がお股にチンを入れてきた
もちろん生チン
バックでつかれ

向き合って片足持たれてつかれ

両足持たれて駅弁?スタイルで突かれて気持ちよかった❤

けど、食べたばかりでおしりの方から何か違和感…

途中でもうダメとか言って
やめてもらった(笑)


夫は私がイッたと思ったみたい(笑)


もう少し長く突かれてたらイッてた❤

そこからまたバックで、夫がいきそうって言うからいいよーと言って

背中にびちゃびちゃ出されました



なかなか気持ちよかった〜

最新の画像もっと見る