気ままにEロ

えろなことをかきたくなった時に書くブログーそんなにえろくないかも

ローション風呂

2021-06-07 14:18:31 | 日記
ローション風呂

やってみた



けど、お風呂のお湯が多かったからかな??

ハードローションとゆうのを結構沢山入れたつもりだけど



何も変化なしだったからガッカリ(笑)



お風呂の洗い場で
お互い体に塗ってヌルヌルヌルヌルしてた方がやや気持ち良い
まぁーでもそんなに毎回したいほどでもない


前戯が長いエチの方が好きかな(笑)




ローション塗って、
ぬるんぬるんでおまたとchinをすり合わせてたらぬぽぬぽinしてきもち良かったけど



ローション・・・
無くてもいいかな
(笑)






お風呂上がりにえちなピンクのパール付きのTバッグが用意されてた(笑)



お風呂からあがって

さっさとベッドへ


久しぶりのエチだったみたいで

夫、ずっとしたかったんだよー

だって😜


私はそこまででーすなんて言わないけど



お酒の飲みすぎで

サッサと終わらせたくなって


騎乗位でぬちょぬちょ動いて

自分がいって



バックの体制になって
もういっていいよ

と夫に伝え



背中に出すからね❤と言われ

さっさといってくれて

終了〜




The自己中な私に付き合ってくれる夫に感謝感謝😌




最新の画像もっと見る