Machiko の気ままにスケッチ

ペンと透明水彩絵の具で日常生活の穏やかなひとときをスケッチしています。

手作りトートバッグ

2016年05月10日 | Weblog

以前から気になっていた「点と線模様製作所」の生地を買ってきました。
生地のデザインが繊細で、北国の自然をイメージしたプリントや刺繍が素敵です。
「キツネの小道」と「bird garden」というタイトルの生地で簡単なトートバッグをつくってみました。


細かな刺繍の中に、キツネとリスがいます。


家の近くの公園の、チューリップと青いムスカリの小道です。


白樺も葉の緑が増えてきました。
静かな公園内をのんびり散策するのが好きです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿