*yagitakiの何だっけ日記*

ときどきミシン・ときどきバイク・ときどき自転車・二人の息子とのはちゃめちゃ生活

お風呂

2008-02-14 16:18:18 | マイホーム計画
あなたはお風呂でどんな事して遊んでますか?

エロい意味ではありません。。。。

うちの相方と妙に気が合うのがこのお風呂ネタです
お風呂のふたを全部閉めて、水面とふたの間のすきまに顔を浮かばせる
というなんともアホな事。
私だけやってると思ったら、相方もやってたんですね~
それも、小さい頃から
あの狭さと、水滴が落ちるスリルがいいんですよね~

最近は冬至のときに、ゆずを半分に切って湯船に浮かべました
『お!!神経衰弱できるじゃん』と思い、しばらく遊んでましたが
『お!!ドリブルできるじゃん』と水面でドリブルしてみたり
寒い冬でも、ゆっくりお風呂に入る小ネタを考えている日々です

オススメの楽しみ方とかあったら、是非知りたいですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿